第1回「BURNING HORIZON SOUL NIGHT」at 北見 夕焼けまつり 2023.7.22

LIVE

先日夕焼けまつりでおこなった第1回「BURNING HORIZON SOUL NIGHT」出演者の皆様来てくれたお客様、心から感謝申し上げます。

一緒に出てくれた北見の重鎮バンド「NIGHT SCENE」のアコースティックバージョン、ヴォーカル沼田さんの伸びのある声めちゃめちゃ良かったです演奏もグルーヴばっちりでした。

またMASIAのアコースティックバージョンも素敵でした、ヴォーカルの美穂さん抜群に歌上手いです、ギターもいいしカホンも良かったです。

そして、ゲストで出てくれたタクちゃん最高に盛り上がりました、私もこんな先生が欲しかった。

何と言っても夕焼けのマスター良い音を有難うございました、奥さんもカウンターの中でのってくれると力が湧きます。
また打上では美味しい焼肉、名物の目丼を食べ、出演者同士親しみと笑顔にあふれたひと時を過ごせたことに感謝しています。
これからも第2回、3回と続けて北海道の音楽シーンをより魅力的なものにしていけたらと思っています。
お忙しい中素晴らしいライヴに参加してくださり、本当にありがとうございました。

コメント